

[ジレーネ]ポリパテで外周をふさぐ

8か月の沈黙を破り・・・・・ジレーネ再会!

KOARAさんの製作日記を参考にポリパテで外周をふさぐ
・・・臭い・・・(^^ゞ

家族に迷惑かかっちゃいますね(^^ゞ

s-IMG_2998.jpg

ターレット部はガチャポンのケースやら、なんやらで適当に形づくり(^^ゞ

もう手持ちのプラ板がないので・・・

雰囲気見るために型紙で機首部を作ってみました。

s-IMG_2999.jpg
s-IMG_3000.jpg

まだまだですが、雰囲気はつかめるかと・・・・


追記]
紙では物足りなくて、アクションベース2個とその支柱を使って、ターレットの骨組みを作りました。

s-IMG_3001.jpg

s-IMG_3002.jpg

まだまだターレット部のボリューム不足ですが、雰囲気は良くなりました。
砲台もそれっぽいでしょ??

これから地獄の表面処理が始まりますww


つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクションベースに
こんな使い方があったなんて。。。すばらしい。

目から鱗です。

No title

FBさん、こんばんわ!!

うーん、思いつきとは恐ろしいww。家にあるもので・・・・とあたりを見回したら・・・・アクションベースが・・・ww


後は肉付けをしていくと、オレ★ジレーネになっていくんじゃないかとwww

気長に付き合ってくださいね!!
プロフィール

たーちゃん(mfg)

Author:たーちゃん(mfg)
まったり、ユルユルな日記を書いていきます。

お付き合いいただければ幸いです。

マシーネンあり、ゾイドあり、雑食ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
