

【マシーネンクリーガー:ジレーネ】駆動スイッチの設置と、隙間部をプラバンで・・・

s-IMG_2287.jpg

s-IMG_2288.jpg

パテで隙間を埋める前に、プラバンで隙間を稼ぎます。そうしないとパテがいくらあっても足らないからですw

まだサイドのあたり、プラ板で埋めないといけないですね!!

s-IMG_2289.jpg

駆動スイッチは天板にこんな感じで設置してます。
あまり目立たないからいいでしょ(^^ゞ

一度動かしてみました。

http://mfg-com.info/Factory/sirene/MVI_2290.AVI

完成までの道のりは長いっす。

つづく

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ごぶさたです~
マシーネンのブログ、ファン登録ありがとうございました♪

たーちゃんさんもマシーネン好きやったんですね!!♪

この掃除機、私も持ってますよ~♪
箱開けた瞬間から時間が止まってますが^o^;

また大阪行ったとき、資材仕入れに行きます~♪

レス

○ガトノリさんw

すっかりレスが遅くなっちゃいました。

最近はほんと雑食でしてw

ちょっとずつかじってますよ。今は、ガンプラよりも、いろんな分野のものを吸収したいなって思っています。

また大阪遊びに来てくださいね!
プロフィール

たーちゃん(mfg)

Author:たーちゃん(mfg)
まったり、ユルユルな日記を書いていきます。

お付き合いいただければ幸いです。

マシーネンあり、ゾイドあり、雑食ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
