

ガンダムX祭りw

もうすぐガンダムジェミナス01が完成するので、ちょっとガンダムX祭りをww

IMG_1517.jpg

まずは、あたためてた、レックレスのガンダムレオパルド・・・・これ、完成見本めちゃかっこいいんですよね。きっとでは味わえない造形

1.jpg

でしょーww

つづいて、わきメカのまつさんからのプレゼント:ラズヴェート

IMG_1516.jpg
DSC03846.jpg
(まっちゃん、転載すんませんw)

こっちもすごいよぉ~もうウハウハですわ。

いま、会いに行きます♪

今回所用がありまして、我が第2の故郷、高知へ行ってまいります。

25日の夜行バスに乗って、26日の6:00 JR高知駅に着きますww(←もち日帰りw)


所属している土佐の模型サークル「FREEDAM」のメンバーと初対面してきます。

大阪支部 大阪の虎 たろきゅんより、レベルが相当高いと聞いているので、少々ビビり気味ですが、へたれモデラーとして、玉砕の覚悟であります^^;

センチネラー親方のイキなはからいで、合モデも開いていただけるようで、わくわくドキドキしてます。

■完成品
・ジウーク : これは自信をもって見せることができるかなw かすかびーとさんオリジナルマッシーンw

IMG_0154.jpg



■半完成品
・ガンダムジェミナス
 :まだ細かな塗り分け、修正、墨入れが終わっとりません・・・otz

IMG_1408.jpg
IMG_1406.jpg

■つくりかけ:合モデ用(←突っ込みよろしくですw)
・ガンダムX ディバイダー

IMG_1216.jpg
IMG_1215.jpg

BMCタガネと、プラ板を持って行きまーす。


そんなこんなで今晩行く用意していかなきゃ・・・・

PS: 関西ゾイダーの皆様
 所用(すんごく大事なことでして・・・)は急に決まったことでして、オフ会に参加できないことお詫びします。ほんとすみません。次回は必ず参加しますので・・・

【ナニワネジ日本橋店】ネジアクセサリー、ネジストラップ

ちまたで広まりつつある、ネジアクセサリー、ネジストラップ・・・・・・。

ネジの専門店で扱わないわけにはいきません!!

いろんなところでつくられており、サンプルもいただき、入れる商材も決まってきております。


ゴールデンウィーク前の入荷に向けて、着々と準備を進めております。


面白い、身につけて可愛い商品が目白押し!!


次回の日記から紹介していきたいと思います!!
お楽しみに!!

【ナニワネジ日本橋店】チェーンなどの取り扱い

SH3500500001.jpg

ナニワネジ日本橋店では、チェーン類、ワイヤー類、カラビナ類、キーホルダーなども取り扱っています。

SH350052.jpg

中でも、ワイヤーを輪っかにして、かしめるのにアルミのスリーブを使います。

SH35005.jpg

世の中には1万円を超える、かしめ工具があるのですが、ナニワネジ日本橋店では、4000円を切る低価格でご提供しています。

能力としては、
・1mmスリーブ用
・1.5mmスリーブ用
・2mmスリーブ用

と三種類のかしめに対応しています。

通常は圧着ペンチでかしめるのですが、かしめ跡が汚く見栄えが悪いとされてきました。
こちらのかしめ工具を用いることで、きれいにかしめることができます。

一度おためしあれ。
プロフィール

たーちゃん(mfg)

Author:たーちゃん(mfg)
まったり、ユルユルな日記を書いていきます。

お付き合いいただければ幸いです。

マシーネンあり、ゾイドあり、雑食ブログ

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
