スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ナニワネジ日本橋店】ゆるみ防止コーナー新設!!

SH350047.jpg

ナニワネジ日本橋店に『ゆるみ防止』コーナー新設しました。

目玉は
・ハイブリッドボルト、ビス
http://www.naniwaneji.co.jp/hai.htm

・オメガロックナット
http://www.naniwaneji.co.jp/omegarokku.htm

・ノルトロックワッシャー
 ゆるみ止めには強力なワッシャーです。一度お試しださい。
※サンプルをお試しください。

ですね。

その他
・ナイロンナット
・ハードロックナット
・Uナット

も取り揃えています。

SH3500480001.jpg

ハイブリッドボルト、オメガナットはこんな形で触ってみる、体感してもらうことができます。

ハイブリッドボルトの使用の注意点ですが
①締付力が強いので焼付けには充分注意が必要。クレ550などと併用すると焼付け防止になります。
②手締めで充分なトルクがかかり、威力を発揮します。
③インパクトドライバーでは決して使用しないでください。焼きつきます。

SH350049.jpg

こんな形でPOPで説明もわかりやすく、なぜゆるみにくいのか、解説してます。
ぜひおこしください。

SH3500020001.jpg

ノルトロックワッシャーのデモも用意しています。手締めでも外せないぐらい、強い締付力を得られます。

ぜひぜひ、お越しください!!

お待ちしております。

スポンサーサイト

終わっちゃいましたねぇ~

riboGN1.jpg

リボーズガンダム・・・正面からはかっこいいけど、背面攻撃(キャノン体制)はどうもいけすかない感じでした。

結構戦闘シーンが速すぎて・・・もう一回見ようw。

ロックオンはやっぱりボロボロになってもかっこよかったっすね。

アリオスようやく活躍って感じでしたね。

最後のOガンダムと、エクシアR2の決闘は、まさしくアムロVSランバ・ラルでしたね。
コックピットハッチぎりぎりでせめぎあったりして。ファースト世代にはわくわくものでしたね。
Oガンダムはトリコロールよりも、あの地味な色が好きやったんやけどなぁ(←私だけ??)


コーラサワーが生きてたのは、うれしかったですよね。
しかも結婚だし、マネキンと。


連邦の人の中に、アニューっぽい女性が混じってたの気づきました??
イノベイダーだから、量産されてるのかなw


ところで、リボンズって声:古谷徹さんだよね?←って今頃気づいたのかよw

なんでリボンズはOガンダムに乗っていたのに、ガンダムマイスターにならなかったのだろう??

不思議・・・。このへんは外伝などで明らかになるのかなぁ。



映画は・・・・あまり期待してません。なんか総集編っぽくなるのではないかと思うし。
DVD借りようっとw


今回の終わり方だと、まだOOの続編がありそうな気がしますね。それにも期待。

結局プラモはOOガンダムしか作らなかったなぁ。2ndシーズンは。


IMG_1270.jpgIMG_1269.jpg


今はガンダムXを筆塗で仕上げるべく、マイナーキットでしこしこと、筆塗修行中。

ファイナルラップの店長さんに極意を教えていただいたので、かっちり仕上げて、筆塗の技術を上げるぞい!!


模型って色塗るときが一番楽しいねぇ~。筆塗してると、余計に思う。まだまだへたっぴだけどね。

さて次回の日記は・・・・いつになることやらw

【ナニワネジ日本橋店】鉄腕ばさみ

PH50.jpg

GPARTSさん

http://shop-gparts.com/

で取り扱ってもらえることになった、エンジニアの鉄腕はさみ。

これ、ほんと一押しです。

レビューは、GPARTSのakicyanさんが詳しくされているので、ご参照ください。


http://ameblo.jp/akicyan1017/entry-10219868705.html

ぜひお試しあれぇ~ww
プロフィール

たーちゃん(mfg)

Author:たーちゃん(mfg)
まったり、ユルユルな日記を書いていきます。

お付き合いいただければ幸いです。

マシーネンあり、ゾイドあり、雑食ブログ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。