

元気玉!

今日は非番で、昼から、2/8のZAOD展示会の打ち合わせで、リッドさん、NMRさんと会ってました。

その途中で、バー 78 でザブングルのウォーカーマシンのコンテスト見たり・・・。

そのあと、わきメカのまつさんと、なんと大阪で初対面したり・・・

いっぱい元気もらいました。

書きたいこと山ほどあるので、3夜連続ぐらいで日記更新できそうです。

PS:「1/144 ガンダムX ディバイダー」をお持ちの方、譲っていただけるとうれしいです。
  もちろん、送料+キット代は振り込ませていただきます。ご一報くださいw

大掃除のため休業

明日(28日)は、店の大掃除のため、臨時休業。

盆休み以来かなぁ~。

年末は

・29日 10:00~19:00
・30日 10:00~18:00
・31日~1月3日まで休み

・1月4日 10:00~18:00
・1月5日~ 通常営業

となりまっす。

告知していた福袋も4日~売り出します。たぶんえべっさんぐらいまで。
そちらもお楽しみに!!

仕事おさめは、30日。終わったら、親父の故郷の高知に少しだけ羽を伸ばしに帰ります。

淀屋橋のイルミネーション

今日はリハビリも兼ねて、淀屋橋のイルミネーションを観にいきました。

神戸のルミナリエは遠くていけましぇんw

御堂筋のビルの間などもイルミネーションしていて、すっかり冬ムード。

実家から3駅離れているのですが、往復1時間半かけて徒歩で行ってきました。なかなかつかれました^^;


少しでも癒しになれば・・・

IMG_0487.jpg

IMG_0491.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0495.jpg

IMG_0496.jpg



だんだん^^
プロフィール

たーちゃん(mfg)

Author:たーちゃん(mfg)
まったり、ユルユルな日記を書いていきます。

お付き合いいただければ幸いです。

マシーネンあり、ゾイドあり、雑食ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
