

終わっちゃいましたねぇ~

riboGN1.jpg

リボーズガンダム・・・正面からはかっこいいけど、背面攻撃(キャノン体制)はどうもいけすかない感じでした。

結構戦闘シーンが速すぎて・・・もう一回見ようw。

ロックオンはやっぱりボロボロになってもかっこよかったっすね。

アリオスようやく活躍って感じでしたね。

最後のOガンダムと、エクシアR2の決闘は、まさしくアムロVSランバ・ラルでしたね。
コックピットハッチぎりぎりでせめぎあったりして。ファースト世代にはわくわくものでしたね。
Oガンダムはトリコロールよりも、あの地味な色が好きやったんやけどなぁ(←私だけ??)


コーラサワーが生きてたのは、うれしかったですよね。
しかも結婚だし、マネキンと。


連邦の人の中に、アニューっぽい女性が混じってたの気づきました??
イノベイダーだから、量産されてるのかなw


ところで、リボンズって声:古谷徹さんだよね?←って今頃気づいたのかよw

なんでリボンズはOガンダムに乗っていたのに、ガンダムマイスターにならなかったのだろう??

不思議・・・。このへんは外伝などで明らかになるのかなぁ。



映画は・・・・あまり期待してません。なんか総集編っぽくなるのではないかと思うし。
DVD借りようっとw


今回の終わり方だと、まだOOの続編がありそうな気がしますね。それにも期待。

結局プラモはOOガンダムしか作らなかったなぁ。2ndシーズンは。


IMG_1270.jpgIMG_1269.jpg


今はガンダムXを筆塗で仕上げるべく、マイナーキットでしこしこと、筆塗修行中。

ファイナルラップの店長さんに極意を教えていただいたので、かっちり仕上げて、筆塗の技術を上げるぞい!!


模型って色塗るときが一番楽しいねぇ~。筆塗してると、余計に思う。まだまだへたっぴだけどね。

さて次回の日記は・・・・いつになることやらw

10話 「天の光」

もう10話ですか!!早いもんですね。

今回も出ました、新型メカ!イノベーダの駆る、ガデッサのバリエーション機。
GNフィールドまで発生して相当の性能がありましたね。

指からサーベルが出ているのかな??刹那のOOガンダムのGNソードを真っ二つ
にするところを見ると、相当強力!!

・・・・

ってファーストシーズンから疑問に思っていたのですが、実体剣で、ビームサーベル
などを受け止めてましたが、熱量などから考えると、実体剣は溶けて今回のように
真っ二つになると思ってたんですが・・・・

まま、いいでしょう^^w

オーライザー、ガンアーチャー出ましたね。ガンアーチャー、なんだか足のようなもの
がついてたですが、気がつきました??MSに変形でもするのかな??

ALOWSはまたトンデモナイメカを作ってましたね。

続きを読む

プロフィール

たーちゃん(mfg)

Author:たーちゃん(mfg)
まったり、ユルユルな日記を書いていきます。

お付き合いいただければ幸いです。

マシーネンあり、ゾイドあり、雑食ブログ

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
