

これからの製作予定うぉw

予定は未定ですが、これからのモデ計画ぅ

~6/27:Ma.K. クレーテ制作
   ※日本橋ボークスでMa.K.展示会出品のため
    初Ma.K.♪

7月~7月末:1.セイラマスオLOVE!!コンペ用 アレックス製作
  http://www.modelers-g.jp/modules/contents02/index.php?id=6

      2.製作依頼:ドムトローペン 製作
  http://mfg-com.info/Factory/Domtoro.htm

      3.オラザク用センチネルフルアーマーガンダム製作w
  http://mfg-com.info/Factory/FAG.htm

8月~9/1:1.オラザク用センチネルフルアーマーガンダム製作w
  http://mfg-com.info/Factory/FAG.htm

     2.ムラサメライガー製作
     ※11月に予定されている関東ZAOD展示会に出品のため
  http://mfg-com.info/Factory/murasame.htm

9月~10月末:1.ムラサメライガー製作
     ※11月に予定されている関東ZAOD展示会に出品のため
  http://mfg-com.info/Factory/murasame.htm

11月~ :できたら、延びに延びてる ガンダムX DVを♪
     まっちゃん、待っててね!!

     センチネラー親方からもらった、ゼク・アインのガレキも作
     りたいな。

     HGズワァースがあるので、生物感のある塗装をして、3月の大
     展示会に出したいですねぇ。


ちなみに、ナニワネジの紹介ページに新作をアップしました。

http://mfg-com.info/naniwa/naniwa.htm

・アルミリベット
・パーカー鋲

を追加!

G PARTSさん
http://shop-gparts.com/

で扱ってもらってますよ。安いよん。ゴーレムの頭部に使ってます。

http://mfg-com.info/gallery/other/GOREM/IMG_1126.JPG

てな感じかなぁ。

戦車とかも作りたいですね。小さいのw

でわん♪

セイラマスオLOVE!!こんぺ 始めちゃいました

SeiraMasuoLove_compe.jpg

HJ誌で活躍している、セイラマスオさんのあのかっこいいディティール、とんでもアイデアに心奪われている、たーちゃんです。
みなさんも作ってみたい、実際にもう作ってる!!なんてあると思うんですよね。

あのプラ板や、ナイフ、ノミを使ったマスオディティールを再現したい!!って思ったことはありませんか??

あの超絶ディティールを再現、そして自分のものにしちゃいましょー!!

このコンペでは、同じように自由なアイデアで ディティール、カラーリング、オリジナル設定をみんなに披露しちゃって、みんなで楽しんでしまおうってのが目的です。

どうですか?いっしょにやってみませんか??

こちら

http://mfg-com.info/SeiraMasuoLove.htm

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

アムロ専用Zガンダム 完成、アップ!!

IMG_1709.jpg

バウ完成しました!!サイトにもアップしてます。

こちら

顔をはじめて作りましたが、なかなか難しかったですが、いい経験になりました。

感想などいただけるとうれしいです。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

祝 HGUC ジェガン発売!!

静岡ホビーショーのレポで、8月にHGUCジェガンがとうとう発売になるそうですぅ!!いろいろとバリエーションがあるだけに楽しみですね!!

(リサイクルショップで旧キット買わなくてよかったw)

6df1c5bf7c5def8eecc46fefa13e257b.jpg


他にはHGUC ユニコーン、クシャトリヤ、 ガンダムお台場Verなんかも出るみたい。

473e182d0df68bfe7fce52237c61a627.jpg


他にはこちら

ttp://blog.goo.ne.jp/ossan-obahan1-2

いろいろ出るみたいですが、サザビーこのまえ仮組したので、νガンダムも仮組してならべたいところですねw


バウ(アムロ仕様)はもうちょっと・・・

IMG_1674.jpg

ガンダムX祭りw

もうすぐガンダムジェミナス01が完成するので、ちょっとガンダムX祭りをww

IMG_1517.jpg

まずは、あたためてた、レックレスのガンダムレオパルド・・・・これ、完成見本めちゃかっこいいんですよね。きっとでは味わえない造形

1.jpg

でしょーww

つづいて、わきメカのまつさんからのプレゼント:ラズヴェート

IMG_1516.jpg
DSC03846.jpg
(まっちゃん、転載すんませんw)

こっちもすごいよぉ~もうウハウハですわ。
プロフィール

たーちゃん(mfg)

Author:たーちゃん(mfg)
まったり、ユルユルな日記を書いていきます。

お付き合いいただければ幸いです。

マシーネンあり、ゾイドあり、雑食ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
