

フォーミュラクロニクルに2作品アップ

Fomulatop.jpg

フォーミュラクロニクルに2作品アップしました。

KAOLUさん:アラナ

CIMG0073.jpg

フルスクラッチですよ。すげー!!みなさん、必見です!!

つづいて


A()SATOさん:F91(旧キット)

P1010153.jpg

むちゃくちゃスタイリッシュで、劇中のフォルムを再現されてるなと・・・・。


みなさま、ぜひご覧ください!!

Zコンペアップ:kazuheiさん

Z_compe.jpg

Zコンペに kazuheiさんのZガンダムをアップしました。

Wzeta01.jpg

実に塗装がきれいで見どころいっぱいです。

ぜひぜひご覧ください。

フォーミュラークロニクル:ろくろーさんの作品アップ

Fomulatop.jpg

フォーミュラークロニクルに、ろくろーさんのガンダムF91をアップしました。

P1010073.jpg

ちゃんとした感想はおいおい、書くとして、すごく清潔間のある塗装、デカールワークですよね。すごく模型映えする作品だと思います。

皆様、よろしければ、ご覧ください。

コンペ随時アップ!!

ある方の助言もあり、自分のサイトで行っている、コンペ作品を先ずは画像から、どんどんアップしています。

私自身が投稿した作品については、何らかの管理人の方からのコメントが欲しい人なので、自分のサイトでもコンペ投稿してくれた方の作品には感想をコメントしてました。

ただ仕事の忙しいさもあり、アップの際にコメントを書く時間がなく、ズルズル来ていました。

『先に画像アップして、コメントは書けるときに書けば良いんだよ』

と言われ、変な重圧から解き放たれた感じです。ある方にすごく感謝。

作品には後日、書けるときにコメントします。

またよければどしどしご投稿ください。

ジムラブが一先ずアップが一段落したので、フォーミュラクロニクルのアップを再開しています。(^O^)

GM GM LOVE
"GMCOM.jpg

フォーミュラークロニクル
Fomulatop.jpg


プロフィール

たーちゃん(mfg)

Author:たーちゃん(mfg)
まったり、ユルユルな日記を書いていきます。

お付き合いいただければ幸いです。

マシーネンあり、ゾイドあり、雑食ブログ

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
